あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

翡翠のたまご

これ、ひとさまに聞かせるお話なのか、、

うーん、

でも、今これにハマりにはまっている。

そう、フェムケア。

 

昨日、知らない間に、

ヨニエッグなるもののを知ってしまい、

(ネットサーフィンしていたら、

どうやって辿り着いたかわからないけど、

そのページに飛んでることありませんか?

わたしは時折あります。)

やってみたくてたまらなくなってしまう笑笑

 

はぁ、そうだ!

わたし、卵型の翡翠をもってるぞ。

さっそくトライ。

(完全なる自己責任でやってます)

(石は研磨剤使って磨いたりされてるので、自己責任でやってます)

 

 

なんか、穴が空いてる種族のせいか、

すごく、ほっとするのと、

ぼーーーーってするんだよね。

そして、自分軸というか、

エネルギーのベクトルが、全集中で自分に向く感じがして、

ほぉぉぉぉっと、するのでした。

面白かったのが、20分くらいしたら、卵産むみたいに出てきたので、

身体がもういい、と言ってる感じで面白かった。

 

 

たのしい!

 

しかも、タオ性科学?(Amazonで、売られているめちゃ高い本)では、

達人になると、

何個も入れて、じゃらじゃら好きに動かせるらしい。すご!!!

手の筋肉みたいに使えるらしい。

すごすぎる。

もうそんなん出来るようになったら、

引き寄せなんか、息するみたいに簡単だろうな。

 

しかも、その続きで、

ムーラバンダというヨガのポーズ?をやるのが、下手くそで、でも、やると頭がぼぉぉぉぉっとして、あたたかくもあり、たのしいのでやっています。

 

さて、わたしはどこへ行くのでしょうか笑笑