あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

欲しいものを得るために、なにもしなくてよい

 

(追記)

今気づいたけど、

そもそも、その願いに感じて、

わたしもう行動したくないんだった爆笑

そりゃ、身体もなにもせんでええで、と言ってくれるわ笑

でも、わたしは、願望成就を全くあきらめてないのです。やっと手放しできたかな?ってところに、今いるのかも。

 

 

 

こうなったらいいなぁ〜♡と、おもうことがある。

それを獲得するために、わたしは何をしたらいいかな?と身体に聞く。

 

聞くけど、いつも「なにもしなくてよい」というお返事。

 

そうか、なにもしなくていいのか。

なにもしなくていい、と言われたので、それが答えなんだけど、

ちょっとだけ、それでいいのかしら、とそわそわしちゃう。

 

なにかしないと(=動かないと)なにももらえない、と、わたしは信じてきたよね。

 

以前にも、すごーく不安で落ち着かないときに、

身体から、◯◯だよ、お知らせがあったことがあって、

ほんとにそうだったから、今回もなにもしないでいいのは、知っている。

が…!!を、繰り返しています笑。

 

 

あと、ほんとはわたし、考えるのが苦手かもしれないな、

なら、もう頭で結論出すのやめて、

ぜーーんぶ、身体やハートの感じるのに任せていくのが、わたしはいいのではないか?

と、今日肚をくくり直して、

夕方から、そのように過ごしてみている。

が、95%くらい、頭で考えてるけどね笑

 

 

あと、お久しぶりに宗像大社にお邪魔したら、

もうびっくりするくらいモダンになっていて、

えー同じ場所なのー???と驚きました。

 

あと、二の宮のおひめさまと、わたしはご縁があるのかも、と思って参拝していたら、

三の宮のおひめさまの方が、バシバシエネルギーを感じさせてくれて、(りんごの白い花のようで丸い感じ)

ふんわりと、神棚をいただいて帰れたらいいなー

なんて思ってたら、

自分でも想定していなかった、立派なものをいただくことになって、

この展開に驚いている。

 

いや、買うと決めたのはわたしだし、

宗像大社に着いてから、ずっと葉っぱが舞い落ちてきてくれて、お参りしてると、風がびゅーびゅー吹き抜けて、

おぉ、こんな立派な神棚を、わたしが所持しても大丈夫なのでしょうか、と結構迷って購入に至ったんだけど、

手続き(配送してもらった)終わったら、びゅーー!!!と風が吹いて、桜吹雪まで見せてくれたので、なんかこれでよかったのだと思う。

 

それに、去年の秋頃から、読経したい気持ちになっていたので、

立派な神棚をお迎えして、ちゃんと高いところに設置して、お世話をさせていただき、読経していったら、

はてさて、神棚がある、なし、では、

どう体感が変わってくるのか、

そのお近づきになりたいなぁ、と思っている神様(宗像のひめさま、と、あとは、一部の人たちで有名なあの女神様)たちと、わたしとの距離は近づくのでしょうか!??

だいぶ、楽しみではあります♡きゃぴ

 

始動するのは、もう少し先だけど、

何か変化したら、ブログに綴ると思うので、

ご興味ある方は、おたのしみに♡♡