あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

ひとりよがり

 

ハワイの山火事に、衝撃を受けている。

レムリアのエネルギーが濃く残る、と言われる場所を、そんなに焼き尽くさないといけないのか。

火は水でしか消えない。

 

 

わたし、自分が悟りの道に入ったら、

自分の道が、スムーズに、

歩く歩道並みに、スムーズになるんだな!

って思ってた。

 

でも、今思えば、なんて独りよがりで、愚かな発想だったんだろう、って思う。

 

今あるものを、一旦壊さないといけないのか、

出来るだけ、マイルドな移行はないのか、

たしかに、自分を詳らかにして、

しかと目を見開く作業はあるけど、

できるだけ穏やかに進むことは、出来ないのかなって思っている。

 

あーやっぱり山火事に衝撃を受けています涙

すべてはひとつ