あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

相手になにも求めない居心地の良さ

 

昨日思いっきりメンタルのバランスを崩しまして、

起きたら、あれれ??

わたしのぱっちり二重はいずこへ。

 

大泣きしてすっきりしたのと、

よかったのは、自分の本音がみえたこと。

 

本音がみえて、さて、わたしはどうしたいのか、

まだそこはわからないんだけど、

まぁそこはそこでよし、とできて、

新しいやり方もわかったからうれしい。

 

 

そしてなにより、

最近引き寄せがうまくいっている。

引き寄せようとしてなくて、

軽く◯◯たべたい、とか、

◯◯してただろうなぁ、と思ってると、

あれ?スーパーにこの商品置いてありましたっけ?ってものを見つけたり、

あれ?え?関西で開催ですか!!?

ってことが起こったり。

 

ありのままの自分を認めて、愛するのは、

わたしにとってもいい感じ。