あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

愛される覚悟

7/26 13の月の暦の元旦から、

レムリアと、石と、龍と、扉が開く。

 

まぁ、決めてきたことだし、望んでたこと。

そうですね。

 

覚醒への道、右脳への扉、

どうとでも言い換えられるけど、

わたしが、するのは、それだけなのだ。

 

 

今、スタックしているのは、

愛される覚悟。

 

レムリアの家族、

みえなくて、どこかにいる彼らが、

いつでもそばにいましたよ、

YouTube?だったり、書籍を通して、メッセージをくれた。

 

いつでもそばにいましたよ。

 

わたしが、苦しいときも、

かなしいときも、

よろこびに包まれていたときも、

いつもそばにいてくれたんだって。

 

はぁ、ずるーい