あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

変容のとき

 

今、わたしは変容のときなんだろうな、

とやっとわかった。

 

おほほ、ここ何ヶ月もずっとつらかった。

暗くもあったんだけど。

 

ここを、抜けたら、

きっと、わたしは、ずどどどーーん、

ずばばばーーーん、になっていると思う。

 

 

エルモリヤから、

自分を表現することをおそれないで、

とメッセージをもらったので、

ブログを始めることにする。

 

クリスタルには、

石、ひとつに一体精霊がいると、

わたしの石の先生から、教わったので、

あとで、メタモちゃんたちと繋がってみる。

 

 

ずーーーっと、

自分のために、自分の特性を使えなかったんだけど、

エルモリヤからのメッセージ受信をきっかけに、

ハイヤーセルフとつながってみたり、

(まだまだだけど)

くじらとか、

ハートの中にある愛のスペースに意識を向けてみたり、

ハートの中に、欠片がある感じで存在しているレムリアの周波数を意識してみたり、

なんやかんやしている。

 

 

あぁ、そうだ。

ハイヤーセルフとつながると、

頭のうえのざるの目が大きくなって、

ガバガバになって、ザーッとおちてくる感覚、

うーん、頭の上のシャッターといってもいいかも、

それが、なくなるか、かなりゆるくなっていい感じがしている。

 

 

変容って、書いたけど、

単に、感覚でえらぶというか、

あたまをおやすみして、

自分にきいて行動するというか、

まだ説明できないレベルだけど、その程度の進捗ですが、

いい具合の進捗状況だと思う。

 

自分に価値がある、

と、感じるために、

今、自分の感覚を優先している、

というか、感覚に沿って過ごしている。

 

あたまをおやすみして、

感覚にいると、ホクホクしてくるし、

自分が大切にされている感覚があって、

満足している。

そして、自然と流れに乗れている。