あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

信じたいことを、信じたいように、信じる

 

信じる、を、タイトルに3回も入れてしまった。

ちょっと煩わしいかもだけど。

 

 

あのね、このブログにわざわざきてくださってる方を、わたしは、

わたしに興味深々の、わたしのことが好きな人♡

と認定しつつ、書き連ねていて。

 

なんか、なんとなく、そうしていて。

 

そっちの方が面白いし、

一度目は、まぐれでも、

二回目来ちゃうなら、もうそれは好きでしょう。

わざわざブラウザ開いちゃうくらいなら、

と、面白がりつつ、勝手にそう決めていて。

 

 

そしたら、この前、

とある方に、

わざわざ読みに来ちゃうくらい好きです♡

とお言葉を頂戴して。

 

そしたらさ、

ほら、やっぱりそうか♡笑笑

って、

勝手にみた、その認定を、

雪だるまみたいに増やしてくれる現象として、それを捉えるやん。

 

 

ははーん、認識を変える、とか、

潜在意識の設定を変える、って、

こういうことね、と、わかったようなしたり顔しました。

うっすら、しか、わかってないけどさ笑

 

 

でさ、今日、また別のことで、

よくわかんないけど、

これはなんとなくこんな気がする…と思っていたことがあって。

でも、誰もその答えはくれないのね、勿論。

 

だから、答えは落ちてないから、

悶々としてたし、不安でもあったし、

勝手に、そう、と決めるのはよくない、

間違ってるかもしんないし、と。

 

でもさ、

今日、あ、やっぱりそうだったのね!!

ほら、やっぱり! という事象があってさ。

こういう出来事が連なると、

もう開き直っちゃうよね。

 

 

引き寄せやら、潜在意識やら、で、例えると、

初めは、一人なのよね。

 

あなたが、なにを体験したいか、

というか、

なにを信じたいか、

美人になりたいとか、お金持ちとか、

モテたいとか、なんでもいいんだけど、

自分は、◯◯だ、

と、勝手に決めて、

自然にそう思えるまで、漕いで、漕いで?

(初めから、自然に思える人もいると思うので、漕ぐかどうかは、わかんない)

 

初めから、外的証拠なんて当てにせずに、

気にせず、

頭はお花畑で、好きなようにルンルンして生きてたらいいんだと思う。

というか、わたしはそうする。

 

学校では、そんな風にするな、と言われた気がするけど、ぽいぽい、としちゃえ。

 

 

待つだけなら、簡単よ。

陣痛の中、ぶっ飛び続ける意識の中で、

痛みで目が覚めて、

いつ終わるともしれない時間を、ひたすらに耐えるより、

ただ待つなんて、もう楽勝。

 

だから、好きように、

勝手に決めて、信じたいことを信じます。

ごめん、誰得なものになってしまったかもだけど、

自分で決めて、なんとか、そうなのでは、と。

疑いの気持ちが出てきたら、

わたしは、それをゼロポイントフィールドに還します、それが速いから。

みなさんも、各々のやり方で、合流しましょ!