あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

もうすぐ福岡、わぁーい

 

あと数日で、久しぶりの福岡!

わぁー!!

元気になれてよかった!

(2月が、近年まれにみる激不調)

 

予定が目白押しで、

祖母の四十九日法要と、

母の誕生日をみんなで祝うのがメインでして、

わたしは、その日お料理担当なのですが、

料理の良し悪しはさておき笑、

わたしが作ったものをみんなに食べてもらう、ってことに、よろこびとささやかだけど大切なしあわせを噛み締めています♡

とにかくたのしみなのであります!!

 

いっぱい書きたいこと(聞いて欲しい)があるのだけど、

愛は、愛そうとすればするほど、

ハートの中に、愛がたまっていくのです。

 

みなさん、ご存知でしたか?

 

わたしゃ、知らなくてびっくりしたよ。

え、愛されるから愛が増えるのじゃなくて、

愛そうとするだけで、こんなに愛のプールができるわけ???って。

 

あのね、リーディングの在り方を変えようとしてた時に気づいたことで、

これからは、

わたしの目の前に、ご縁があって、

手を開いてくださった方を、

わたしは愛そうと決めて、

そう在ろうとして、愛そう…愛そう…って、

心の中でぶつぶつやってたのです。

モニターの方を先日募集して、その方に対して、そんなことを、わたしはやっていたのですが、

そしたらさ、愛がどんどんたまるのだよ。

ほんと、びっくり。

愛する人がいたり、愛するものがある人は、

ちょっとやってみてほしい。

対象は設定しなくてもやれると思うのだけど、

肝は、

頭で愛そうとするんじゃなくて、

ハートにまずあなたがいて、

ハートで、愛そう、愛そう、って集中するというか。

気づいたら、愛の源泉?というか、どんどん湧いて、かつ、入ってくる状態になってました。

 

説明できてるんかな、

とりあえず、お試しあれ笑笑