あやこの部屋

てよみやさんのつれづれ

子宮がお怒り!!?

 

モアナのテカーみたく、

子宮さまが、お怒りよー

 

自分からずれたことを、早めに気づけたのは、フェムケアの賜だな、と思う。

 

急に下っ腹が出た、なんか変。

なんか、なんか、変!

モヤっとする。

 

自分からずれてる感覚がした時には、時すでに遅し。やっちまったぁー

 

そこまでする必要なかった。

はぁぁぁぁ、またやってしまった。

 

礼儀を考えるなら、

したいことに付随することだけ、

に、しておけばよかった!

やりすぎだー

 

故に、子宮が御立腹。

 

反省して、今日は、ご機嫌だ!

 

 

子宮を自分の中心に据える

いいと思います。

 

女性蔑視に聞こえる発言で、

女は子宮でものを考える、

というものがあるけど、

え、いいでしょ?羨ましかろう?

という一瞥をくれてやろう笑

 

 

はぁぁ、全然関係ないけど、

福岡帰ったら、岩田屋(福岡の老舗百貨店)行きたい、

はぁ、なんか知らないけど、岩田屋行きたい。

行く余裕あるかな…

あと、これは絶対に、豚バラ(焼き鳥)食べよう。